2015年05月28日

総会です

soukai.JPG

皆様大変ご無沙汰しております。
今日は私のお寺で動物供養協議会の総会を開催いたしました。
一年に一回の総会です。
動物供養の現場において確かな会であり続けて行きたいと思います。
総会で特別講演を行いました。
大阪でバーニー動物病院を開かれている院長の村瀬 茂様にお越し頂き
動物医療のお話や、獣医師から見た動物供養のお話など
興味深いお話でした、ありがとうございました。
バーニー動物病院について詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.barney.co.jp/index.html


筆者
posted by 7676 at 22:53| Comment(0) | 日記

2015年04月01日

新年度です

kontiwa.jpg

ご無沙汰しております。
新年度がスタートしましたね、折角の新年度の始まりです
良い1年になるようにお互い頑張ってまいりましょう。
写真は我が家の愛犬とご近所の愛馬くん、こちらにも新年度がやって来ました
馬主さんが高齢になり世話をするのが辛くなってきたので
新しい馬主さんの所へ旅立ちました、行き先は四国です。
人だけではなく動物達も新年度です。


筆者
posted by 7676 at 22:42| Comment(0) | 日記

2015年03月14日

落ち着く!

nekobox.jpg

長らくブログを放置しておりました、申し訳ありません。
ねこちゃんのお話が多いですが、今回もねこちゃんです。
ある動物病院のねこ、ちっちゃな箱に入ってのんびり過ごします。
きっと落ち着くのでしょうね、ねこ生活いいかも。


筆者
posted by 7676 at 23:17| Comment(0) | 日記